straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

RTSに持っていくグッズできましたー!


f:id:straycat_k:20150525072110j:image
f:id:straycat_k:20150525072101j:image
木製なかなかいい感じです♡

持ち込みの数は各10以下くらいになるかなーと…お取り置きできますのでご入用でしたらお声かけくださいませ!
各400円で、いずれかをお買い上げの方に東西カラーのビーズでゆるりさんが作ってくださったチャームをお付けする予定です♡
f:id:straycat_k:20150525073520j:image
f:id:straycat_k:20150525073602j:image


グッズはできたけど新刊なかったらスペースがわりと寂しいことになりそうなのでどうしよう( ´・‿・`)
新刊の表紙だけはできてますけどね…w
f:id:straycat_k:20150525072856p:image
準備号てきな無配コピーでもいいかな…と思ってるんですが次のイベントが仙コミなので…うーん…w
とにかくなにか置けるものを…