straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

仙コミお疲れ様でした!!

仙コミすんごく!すごかったww

ギリギリ入場で無配シールやおまけシールがどこにいったかわからず配れませんでした(`;ω;´)すみませんでした…!欲しい方いましたらお声かけください…送りつけます!!!

あかぼくアクキーは全て完売です。再販なしになります。

しろくまきつね缶バッチも在庫切れなので旭夕2にあわせての再販になります。

久々に仙コミがなんかすごいことになっててびっくりでしたー…!
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました♡

次回は旭夕2!直参しませんがよかったらお立ち寄りくださいませ…!