straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

ケモ東西に夢中です

f:id:straycat_k:20150222201921j:plain
ケモ熱が!!pixivの更新とか本当酷くて申し訳ないww
浮かれついでにお安くiPhone6ケース作れる業者様見つけたので試作でケース作る気まんまんです
f:id:straycat_k:20150222202043j:plain
こんなこんじのプラモみたいな感じのやつにしたい…空いてるとこにまだなにかいれまーす
iPhone6ケース作ると一個1800とかしちゃうんですけど期間限定で900円ほどで作れそう
楽しみ!

前作ったヒナガラスシールはiPhone修理の際に泣く泣く剥がすことになったので・゚・(ノД`)・゚・
↑の柄か、ケモ東西でグッズとか、やらかすと思うので緩い目で見守ってあげてくださいwキーホルダーも少しお安く作れそうで今ワクワクしてます!まだ描いてないですけどね!

そんなことばっかしてるので原稿さっぱり進んでません…(´+(エ)+`)ウゥ