straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

ヒナガラスiPhone6ケースご希望様へ

追記/シール発送は年明けになります!余ったら仙コミでお買い上げくださった方に配布したいと思ってます(*´艸`)種類、枚数は限られてますので差し上げられなかったらすみません…!


iPhone6ケース発注中止したため、ご希望いただいていた方にシール差し上げてます!
ラインに沿って全面に貼ると綺麗です。が、べたつきが気になる際には切り取って他のものに貼ったりしていただければ嬉しいです(*´艸`)
f:id:straycat_k:20141226173224j:plain
f:id:straycat_k:20141226173233j:plain
f:id:straycat_k:20141226173347j:plain
切り取って使うほうが良ければこちらをお送りしますのでお知らせください!
f:id:straycat_k:20141226173401j:plain
切り取って貼るとこんな感じです
f:id:straycat_k:20141226173420j:plain
影菅バージョンもありますw