straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

東西オンリーお疲れ様でした!

旭夕恋携お疲れ様でした!!!
帰ってきてもまだなんかぽーっとしててイベント気分が抜けませんw

たくさんの方にスペースお立ち寄りいただいて本当に嬉しかったです(`;ω;´)無名の居候状態な私に優しくしてくださってみなさん本当天使…///

ビビりで部数も少なく持って行ったのもありあっという間に本が無くなりびっくりしました…仙台じゃ…ありえない
ww

東京イベントの凄さにただただ驚くばかりでしたが、とても良い経験になりました!また東京のイベントに出没するかもしれないのでその時はまたどうぞお立ち寄りいただけたら嬉しく思います♡

差し入れもたくさんいただいたので大事に食べながら原稿がんばります!!

スペース貸してくださったもきゅこぶのゆか凛さん、お手伝いしてくださってせいかさんにも感謝です♡

絶対また東京行くーー!