straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

日向誕とハイキューまとめ

f:id:straycat_k:20140625071657j:plain
日向誕!おめでとう(*´∀`)

f:id:straycat_k:20140625071712j:plain
主将ズかんわいい
うっかり黒大見ちゃってハマりそ…//

東西ちゅー
f:id:straycat_k:20140625071729j:plain
なんかこう普段かっこよくて勝気なのやっさんが「旭さんっ旭さんっ…!」って縋り付くのくそもえ
旭さんも煽られちゃっとちょっと意地悪とかしてみるんだけど事後にめっちゃ後悔してて「ノヤ、ごめん…」「え?なにがすか???」「えっいやその…」とかなんとかやってんでしょ!!!かわいい!!東西かわいい(興奮)

影菅影
f:id:straycat_k:20140625071740j:plain

菅さんもなー天使よな…
興奮した影山襲い受けでもいいけどどっちでもすき!!どっちでもすきだ!!
「今日は俺が、入れてもいいすか、」
「えっ?!ん…うん、いいよ…」
ふぁあああああ!!!