straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

【創作】店猫(仮)

今オリジナルの猫擬人化お店屋さんで遊ぶのがめちゃくちゃ楽しいです//
f:id:straycat_k:20140416075942j:plain
f:id:straycat_k:20140416075956j:plain

f:id:straycat_k:20140416080012j:plain
この仮面のは万屋やってます(´∀`)関西弁の銭に目がない猫【松吉(まつきち)】
お隣のカラスくんはレさん宅の七尾くん!!
f:id:straycat_k:20140416080200j:plain
f:id:straycat_k:20140416080211j:plain
f:id:straycat_k:20140416080236j:plain
赤い頭のは呑み屋猫の【天(てん)】
お人好しなのでいつも松吉に飲み代ツケにされてます
松吉と同郷なのでキレると関西弁でる。
二人は腐れ縁のような感じ。

あとおっさんキャラ欲しかったので
f:id:straycat_k:20140416080425j:plain
f:id:straycat_k:20140416080605j:plain
髪結屋のおっさん【平(たいら)】
平はガサツで温厚で無害そうな気のいいおっちゃん 
天は平に憧れてて髪切ってもらうのも緊張しちゃうのね
それをヘラヘラ馬鹿にする松吉ww

よそ様宅の獣擬人のお店屋さんと絡みたいです///かかか貸してくださる方ぜひお声掛けくださいっっ!!!