straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

仙台コミケ215お疲れ様でした!!【日記】

いやー…!!予想よりずっと多くの皆さんにお立ち寄りいただいて、ポストカードもステッカーも思っていたより凄く買っていただけて…!本当に嬉しい誤算ばかり…////しかも佐助は完売!他ポスもあと少しの在庫となりました!!

ステッカーも結構買っていただけて本当に…本当に感謝の一言につきます。
初参加でこんな、こんな…!!

スケブ依頼してくださった方々には本当に落書きみたいなやつで申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、わたしなんぞに依頼してくださったその心意気!まさに婆娑羅者です/////

愛喰鳥買ってくださった方もいらっしゃいました//めちゃくちゃうれしーーーー!


イベント後はおまんさんと乙女アニメイトととらのあな巡りつつ、居酒屋でお絵かき大会ANDおしゃべり大会でした。入った居酒屋さん凄くよかった!
んで描いてもらったやつ//
f:id:straycat_k:20140331074632j:plain
創作のアイドルくんたち//かわわ!!!!4体も!贅沢!

むちゃくちゃたのしかったんだぜ

次回は216はお休みして、6月15の217参加予定です!
次回はおまんさんもグッズかなにかやってくれるって!!!やったああああ///

ますます楽しくなりそうです。
参加された皆様、お疲れ様でございました!!

通販はー…佐助ポスカ以外はまた在庫があるので近々稼働させます。よろしくお願いしますーヽ(*´ェ`*)ノ