straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

ドラマダアニメ化ですわよ!!!!

きたよー!!ドラマダアニメ化!!
蒼葉まじ天使だからまぁアニメ化すると、思ってた(゚∀゚)

本当に大好きな作品だから嬉しい//

でも、咎狗みたいに作画崩壊してるなら見ない。咎狗も結局見なかったし…なんかショック過ぎて見れなかったw色々w

あーでも動く蒼葉が見れるとかほんとまじしあわせ//しかもしかも蓮もさ!ライムのオンラインモードな蓮が動くですよ!
あのカッケー攻撃技どうなるのかすごくきになる!!!!

あー楽しみすぎて震える//

とりあえず
f:id:straycat_k:20140324055323j:plain
おでここつんも見れるわけね…えへえへ//
蓮もふが走り回るのね、

クラゲの歌も曲になってるのかな?!

おおお気になることいっぱい!
もちろん悪島さんも動くね///


あー早く七月なれ(*´w`*)
ちゃんとお祝い絵描きたいー!