straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

ワンパンオリジナル落書きまとめ

f:id:straycat_k:20140322194303j:plain
ワンパン ソニソニの髪解いたらやっぱり天使//
f:id:straycat_k:20140322194321j:plain
ワンパン ソニソニは黒猫
そしてジェノスくんはAIBOwwジェノスくん忠実わんこなんだもんっ
f:id:straycat_k:20140322194553j:plain
愛喰鳥 セイ
みなさんのプレイレビューありがたすぎて泣ける
f:id:straycat_k:20140322194606j:plain
愛喰鳥 初期案は羽無しでマント飛行形態だったんだ…w
f:id:straycat_k:20140322194621j:plain
愛喰鳥 トバリcv.の上条さんに送りつけたトバリ
フード付きなのに被らせたことなかった
f:id:straycat_k:20140322194648j:plain

アナログ描くときこーやって描きたい
f:id:straycat_k:20140322194703j:plain
なんか女の子
f:id:straycat_k:20140322194729j:plain
祟月さんが神様描いてとか言うから…
の神1
人の煩悩を食べて浄化するけど自分が侵食されちゃう。全て侵されたら代替えされちゃう神様システム。こういう設定好きなの…。人類への無償の愛的な
f:id:straycat_k:20140322194803j:plain
神様2
これはなんかよくわかんないw
本当はガスマスクとか付けて「浄化してやる」とか言いながらバサバサ人切っちゃう神様とかそんなんが好きよ

f:id:straycat_k:20140322194822j:plain
神様3
ホオリっていう穀物と稲の神様をイメージ、
でっかい番傘に植物巻きついたりくっついたりごちゃごちゃさせたい。
左右どちらかの目を瞑ってて、開いてる方の右が開いてたら晴れ、左が開いてたら雨、
とか。そんなん


なんか本当そんな凄いキャラデザとか無理なんすよ泣きたい・゚・(ノД`)・゚・