straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

BASARA落書きまとめ

f:id:straycat_k:20140322194410j:plain
戦前に佐助のポンチョ内で精神統一する癖が抜けない真田源次郎幸村氏w
f:id:straycat_k:20140322192138j:plain
おしり視線を感じる佐助
f:id:straycat_k:20140322192202j:plain
左近泣かせたい虐めたい
f:id:straycat_k:20140322192242j:plain
左近は風呂上がりパンツ一丁でうろついていい
f:id:straycat_k:20140322192305j:plain
元親はおにぎりの中身鮭好きそう(完全に妄想)
f:id:straycat_k:20140322192319j:plain
三成の笑顔みたいなーと思った
f:id:straycat_k:20140322192339j:plain
おかんな三成に風呂に入れと言われる黒官氏
黒官風呂入って無さそうwwだって手枷ついてたら服脱げねーし、イリュージョンすか?ww
f:id:straycat_k:20140322192353j:plain
黒官の髪解いたらただの黒髪ゆるふわ天使


以上でござる_:(´ཀ`」 ∠):_ …
我ながら色々酷いw
特に最近脳内での黒官虐めが酷い。酷いっていうかこじらせてる

あと左近も虐めたい。

同志様求む///モノクロ原稿描くの慣れたら漫画とかやってみたいです…、落書きクオリティならやる気保てそうww