straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

仙台コミケサンプルー途中経過

幸村と佐助のポストカード
f:id:straycat_k:20140312201002j:plain
こんな感じになりました!
あとは
f:id:straycat_k:20140312195124j:plain
これ、柄単体でステッカーにするのと、ポストカードにするのとにしたいとおもってます。
画像のとはまた配置など変わると思います。まだ標識作ってるので(*´w`*)
又兵衛様と黒官足したい♥︎
武田道場タイプの伊達バージョンも作りたい!
ステッカーにするとしたら武田道場と、勝家/左近かなぁ…どうしよ(`д´;)
期限が…

ワンパンマンもやりたいのにぃぃぃ
つか勝家描きながら勝家の甲冑がもううさぎにしか見えなくなったうさたん勝家かわゆい////

印刷納品されたら通販的なのもやってみたいとおもってます…!
イベントだけじゃ多分捌けないのでww