straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

お疲れ様でした…!【日記】

本当、愛喰鳥DL版公開しました!

いやぁ…本当にお疲れ様でした…涼和さん…(震)何度かパトラッシュ現象見舞われましたがなんとかなんとかなんとかここまで来たんですね…
まだ細かい作業やイベントなどもありますがね^^;


私なんかイベント用のポストカード全然描いてないんすよ…wちょっと焦ってます♥︎もしこれポストカードなかったらさみしすぎるスペース!!!

ポストカードって無配にしてるサークルさんが多いのでセットで100円とかにしようと思うんですが、セットにするなら同ジャンル2柄はないととか思うわけです
けどまぁ…バラ売りもします的な感じにすればいいか!w

このご時世タダで神イラストがネットで見放題なわけですからそんなね…とかいいはじめたらキリないからやめる(´ω`)


スキマ産業が大事だって昨日Twitterで見たし。
f:id:straycat_k:20140306225432j:plain
ね?スキマ産業w
何番煎じか知りたくもないけど佐助の添い寝シーツ風のやつを1枚ポストカードで持っていくwwこれは私が佐助クラスタである証なのですよ///仙台の佐助クラスタの皆さん!私はここにいますよ!!w

他どういうのにするか全く決めていない(白目)