straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

戦国BASARA

政宗佐助とHQ東西

久々のBASARAがコレ!!!!wいやでもラッスンゴレライしたい欲が満たされました♡西「お客さーん今日は西谷スペシャルでよろしいですか?」東「店員さんのおまかせで♡」西「このカリスマにお任せください!!」東「自分でカリスマ言うなー!w」みたいなほの…

仙台コミケ221お品書き

無駄にごちゃついてて見にくい…^^;BASARAの佐助のステッカーももしかしたら持っていくかもなのです。それか次回他キャラと一緒に持っていくか…宜しくお願いいたしますー!!

BASARAタグ絵【瀬戸内】

この派生から生まれたフラウドアニキwww

仙コミペーパー官又サンプル

仙コミで無料配布しますー!CPものなんであんまりガツガツ配らないように気をつけますwwなので数はそんなに刷らないと思います。裏面はハイキュー四コマの予定です。旭大、東西、烏澤のどれか…ぜひこれだけでも貰っていただけたらありがたいです!

仙コミ217ノベルティポスカ刷りました!

購入者様に無配予定ポスカですー!ノベルティってほどのあれでもないですが_:(´ཀ`」 ∠):_ …裏面に手描きで何か描こうかな…枚数は15枚ほど。よかったら貰いに来てやってください(*´w`*)

BASARAワンドロ瀬戸内

いつぞやのTwitterBASARAワンドロ参加したときのみなさんの完成度やばくて泣いた瀬戸内っていっていいのこれw

小十郎週間まとめ

TwitterにてRTしてくれた人の嫁キャラタグ消化!今回小十郎でした1日目裸小十郎2日目進撃コス小十郎3日目まさかのチュンリーコス小十郎これ楽しかった!w4日目初音ミク(ミクオ?)コス小十郎葱争奪5日目lamentoバルドコス小十郎ライ様ですらドン引きです6.7…

BASARAまとめ

官又こちら仙コミでポストカード販売します!ロゴは変更予定です恐らく通販でもやりますーTwitterで素敵なタグがあったので!佐助とゾロアーク佐助が自分のものに名前書かないと不安になる症候群だとかわいいさすけディスクみたいなお楽しみ武器がよかったの…

BASARA落書き詰め

又兵衛様と左近の誕生日でしたねーっTwitterでBASARAクラスタさんといっぱい繋がれて楽しかった(*′Д‵*)又兵衛様むずい中の人繋がりゲラゲラポーww三「私にこんなことをさせるな!ウィスパー」ウ「ノリノリだったくせにー♪」んでこれww

捏造佐助(おっさん化)

落書きジャンルごちゃログ

【愛喰鳥】アズマ×アズマ描こうとしたらなんかよくわからないものになりましたw診断メーカーででたトランプ兵♠︎6↓【BASARA】www佐助は黒フンだと思うんですよ(真顔)さすけつさすけつ言われ過ぎて佐助も舌打ちするレベル佐幸次の約束なんてできないからね……

落書きまとめぇぇえ

BeforeAfter佐助コアラ今現在ツイッターのアイコンにしてます笑政宗のは本物ですよん佐助これ…まぁ…握ってるんすよww.現代佐助みたいなプライド高そうなやつの自慰とかいいよね強制自慰だと尚よし政宗興奮してる風魔さんはよ!はよ!状態ですねコタコタかわ…

佐助百人企画参加してます

この佐助で参加させていただいてます!恐らく公開は五月とかなのかな??たのしみです(*′Д‵*)正面腰まで縛りが逆に難しかったです…^^;

BASARA落書きまとめ

(キリッ)wwww熱血漢あふるる昭和風佐助刑部が兜取ったら黒髪短髪なら俺得なんだけどな妄想!BASARAで黒髪短髪っていないよね…?ん?いないよね?んで髪の毛伸びたら三成が切ってくれるよ//耳まで切られそうだけどねww三成ぃ。ようやく三成っぽく三成描けて…

桜佐助/お試しかトレス

桜佐助桜慶次がかわいすぎたので私も佐助を桜化!とおもってデザイン考えてみたっお試しかトレス蒼紅共闘?!編 wなんか本当に急になりたくかったやつww

BASARA落書きまとめ

戦前に佐助のポンチョ内で精神統一する癖が抜けない真田源次郎幸村氏wおしり視線を感じる佐助左近泣かせたい虐めたい左近は風呂上がりパンツ一丁でうろついていい元親はおにぎりの中身鮭好きそう(完全に妄想)三成の笑顔みたいなーと思ったおかんな三成に風…

3.30仙台コミケ215告知です!

仙台コミケ215 野良猫企画ポスターです このポスター見かけたらぜひお立ち寄りくださいヽ(´▽`)/ 当日ペーパー刷る予定なので貰っていただけるとうれしいです! 創作スペースF05にいます! お品書きも投下ー はじめてまともにサークル参加するのでいろい…

女の子描きたい衝動産物

創作【完璧まであと少し】【女の子のスカートの中には夢が詰まってる】BASARA/かすがかすがにクナイ投げつけられたいww

【日記】もう少しー!

今日は午前中振り込みと買い物行ったらお昼まで時間潰れてしまいました(゚∀゚)こうなると午後使い物にならない私はなんの成果もあげられないまま睡魔に誘われ…1時間寝ようのはすが、余裕で3時間寝ちゃう///起きたときの絶望目覚ましかけてたのにさ…wんで終わら…

仙台コミケサンプルー途中経過

幸村と佐助のポストカードこんな感じになりました!あとはこれ、柄単体でステッカーにするのと、ポストカードにするのとにしたいとおもってます。画像のとはまた配置など変わると思います。まだ標識作ってるので(*´w`*)又兵衛様と黒官足したい♥︎武田道場タ…

頂きました♥︎

椿野さんから又兵衛様もらいました♥︎かっこいいです///素敵です////ありがとうございました(*´w`*)大切にします♥︎

イベント用イラスト色々ーっ!

3.30仙台コミケにてポストカード販売用イラストです!これ系のをあと2から3種類…ステッカーにしたい欲望もありつつwこっちは寝転び佐助と繋がりで(*´艸`)また途中ですが、厚塗りたのしくなってきましたww厚塗りハイww見かけましたらどうぞよしなに…(*´w`*)

佐助いただきーっ////

Twitterにて、三日月さんに佐助描いていただきました////なんかエロいです!!!!!お顔が…///たまらん!(興奮)三日月さんありがとうございました!!お宝お宝ぁーっ♪

水着で怯える佐助

お題ったーで、水着で怯えてる佐助(食べ物必須)がでたのでwwイメージは夏休みに市営プールとかではしゃいじゃった佐助が、フランクフルトになにやら盛られたみたいな…ww怯えてるとちょっと違うww

pixiv絵馬で伊達真田主従!

pixivで絵馬企画やってますよー!!楽しくて楽しくて…!しかしなんでワンパンマン手を繋がせなかったのか…手繋いだの描くべって思って描いてたのにwwなかったことにしよう…ww

又兵衛と黒官

又兵衛かわいい!又兵衛は可愛いんだよ!そして黒官もかわいい(艸д゚*)ぼっち絵チャでしたwwwさみしいやつ…w

絵チャログ佐小太♥︎

おまんじゅうちゃんさんと♥︎鼻血www消す前の美学よwwおまんさんの小太郎かわいすぎるぅぅううううう//////そんなされたら佐小太フィーバーしちゃう//でも同志少ないから辛いから!!!!おまんさんいつもつきあってくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アナログとか珍しいことしてみた

アナログって描き直せないから失敗するとやーめたってなっちゃう…つかちゃんと下書きすればそんなこと無いんだろうけどw下書きガッツリ描くと大抵飽きる!

佐左と左近受け

佐左ください!左近受けください!!!!佐左もっと!もりあがってほしい!!

佐助落書きログ

佐助落書きログ佐助ばっかり描きたいのねほっとくと佐助ばっかり描くのね

絵チャログ左勝、他

おまんじゅうちゃんさんとの絵チャログ2左近は私勝家はおまんさん♥︎ちま達は私がwwかわいい//おまんさんの描く勝家かわいい////

左勝

かわいいふたり♥︎

絵チャログBASARA

おまんじゅうちゃんさんとの絵チャログ!おまんさんの佐助ぇ♥︎♥︎それに興奮する赤いのと空気読めてない筆頭は私( ‾ʖ̫‾)絵チャたのしい!!!

猿飛佐助デフォルメ

戦国BASARA4のラーメンなるとネタから(o゚∀゚o)自分のアイコン用に描きましたん学バサはよ!!