straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

キャラデザ

創作

獣人 乙丸(おとまる)放浪人 井津笛で乙丸を獣人化させて旅先に現れる人に取り付いた悪い影を切るとかなんとかいう設定で。ホモだけどエロじゃなくなんかこう精神的ホモ?笑繋がりが強いみたいな2人描きたい乙丸は完全に人型にもなれますが、妖力をかなり使…

桜佐助/お試しかトレス

桜佐助桜慶次がかわいすぎたので私も佐助を桜化!とおもってデザイン考えてみたっお試しかトレス蒼紅共闘?!編 wなんか本当に急になりたくかったやつww

ワンパンオリジナル落書きまとめ

ワンパン ソニソニの髪解いたらやっぱり天使//ワンパン ソニソニは黒猫そしてジェノスくんはAIBOwwジェノスくん忠実わんこなんだもんっ愛喰鳥 セイみなさんのプレイレビューありがたすぎて泣ける愛喰鳥 初期案は羽無しでマント飛行形態だったんだ…w愛喰鳥 ト…

女の子描きたい衝動産物

創作【完璧まであと少し】【女の子のスカートの中には夢が詰まってる】BASARA/かすがかすがにクナイ投げつけられたいww

オリジナル落書き詰め

お題ったーより。鳥人間武将?ってより侍…でも結構好きアズマ…?!w夜これいたらちびるケモナーくださいませ//こーいうの好きなので暴力的に愛して♥︎w

学生戦争キャラ 空輪陣

学生戦争ったー生成陣は蓮の弟です

学生戦争キャラ 空輪蓮

学生戦争ったー生成のキャラお祭り好きなキャラにしましたー弟もいます

異形頭 サイコロ

異形頭ディーラー

異形頭 どんぶりさん

異形頭のどんぶりさんです…wよく転ぶんです

願玉/リョク【デザ】

久に新しく雇われた鬼。八ノ助と願い玉の運搬をすることになる

願玉/八ノ助【デザ】

神に仕える狐の久(ひさ)に雇われている鬼。飄々とした酒好きのおっさん

願玉/久(ひさ)【デザ】

神様に仕える狐。人々が神社で願った願いを【願い玉】にして、神様に届ける仕事をしてる。って設定のキャラ