straycat

一次創作、二次創作、BL、同性愛、同人を含むコンテンツがございます。ご注意ください。

その他二次創作

落書きジャンルごちゃログ

【愛喰鳥】アズマ×アズマ描こうとしたらなんかよくわからないものになりましたw診断メーカーででたトランプ兵♠︎6↓【BASARA】www佐助は黒フンだと思うんですよ(真顔)さすけつさすけつ言われ過ぎて佐助も舌打ちするレベル佐幸次の約束なんてできないからね……

もう少しです!【日記】

野良猫企画の【愛喰鳥】!本当にあと少しです!!!野良猫企画サイトにもありますが、初売りイベント情報です(ノw`*)鳥類擬人化BLゲーム「愛喰鳥」初売りイベ情報涼和直参2014.3.9 J.GARDEN36(池袋サンシャインシティ)スペースNo.「せ06a」(エナメルの間…

pixiv絵馬で伊達真田主従!

pixivで絵馬企画やってますよー!!楽しくて楽しくて…!しかしなんでワンパンマン手を繋がせなかったのか…手繋いだの描くべって思って描いてたのにwwなかったことにしよう…ww

学生戦争頂き物ログ

みなさんありがとうございました!!!↑おまんじゅうちゃんさんから♥︎↑藍璃さんから♥︎↑涼和さんから♥︎↑臣さんから♥︎

学生戦争ログ 対依田くん

おまんじゅうちゃんさんの学生戦争キャラの依田くんとの絡みログ蓮と依田くんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ こちらもアプリ描き^^;二枚目はおまんさんから♥︎(↑二枚目はおまんじゅうちゃんさんからいただきました♥︎)

学生戦争ログ

学生戦争で他の方のキャラとの絡ませていただきましたログ!見事に玉砕ばかりw全部アプリ描きで申し訳ない…^^;

学生戦争キャラ 空輪陣

学生戦争ったー生成陣は蓮の弟です

学生戦争キャラ 空輪蓮

学生戦争ったー生成のキャラお祭り好きなキャラにしましたー弟もいます